YouTube動画活用セミナー in 商工会様☆

The following two tabs change content below.
iClub 代表 工藤洋輔
2012年の春よりシニア向けスマホ・タブレット講座、同年夏よりビジネス向けITセミナーを各地で開催し、2015年1月からはキッズプログラミング講座も開始。現在は自社教室のみならず、放課後等デイサービスや医進系予備校等でも講師、中小企業様向けITアドバイザーやコンサルタントを務めている。(福岡県商工会連合会エキスパート登録者 兼 中小企業庁ミラサポ専門家)
10974688_718181978301320_9120703474358241679_o

今日も朝から16時半までぶっ通しで打合せ等。
やっとデスクに座れてます☆

昨日の商工会様セミナーのテーマは、やはり動画☆
昨年が日本の”動画元年”と言われてますが、まだまだ始めてる人は少ないように見受けられます。何かしらやはり、一歩踏み出すまでに乗り越えなくてはいけない壁があるようです(^ ^;

ですので私のセミナーにおいては、

いかに簡単に作れて、サクッとYouTubeに上げられるか(その楽しさ♪)

を伝えております(*^ ^*)

先日の小坂さん動画セミナーでお会いした方々からも、動画制作セミナーのご依頼が来ておりますので、来月急遽開催したいと思います。

私自身のYouTubeチャンネル(スマホ・タブレット動画講座)も再びアップして参りますので、どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)

https://www.youtube.com/user/smatab

おっと18時だ。ではこのへんで(^ ^)/

ABOUTこの記事をかいた人

iClub 代表 工藤洋輔

2012年の春よりシニア向けスマホ・タブレット講座、同年夏よりビジネス向けITセミナーを各地で開催し、2015年1月からはキッズプログラミング講座も開始。現在は自社教室のみならず、放課後等デイサービスや医進系予備校等でも講師、中小企業様向けITアドバイザーやコンサルタントを務めている。(福岡県商工会連合会エキスパート登録者 兼 中小企業庁ミラサポ専門家)