新年イベント情報☆

The following two tabs change content below.
iClub 代表 工藤洋輔
2012年の春よりシニア向けスマホ・タブレット講座、同年夏よりビジネス向けITセミナーを各地で開催し、2015年1月からはキッズプログラミング講座も開始。現在は自社教室のみならず、放課後等デイサービスや医進系予備校等でも講師、中小企業様向けITアドバイザーやコンサルタントを務めている。(福岡県商工会連合会エキスパート登録者 兼 中小企業庁ミラサポ専門家)

IMG_7686師が走ってます!
百道教室は26日で一旦仕事納めとなりましたが、代表工藤は大晦日ギリギリまで走ってます(≧∇≦)

そう言えば告知がまだでしたが、来月のiClub定例会は、iPhone iPadを使ったプレゼン特集↓(残席2名です!)

https://www.facebook.com/events/1495885180717858/

そして今年8月と10月に開催した、あのLEGOシリアスプレイ・ワークショップが再び開催されます↓(大人のLEGOです!)

https://www.facebook.com/events/200699116934775/

どちらも、2016年の自分をクリエイトするのに役立つ内容となっておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ☆

***

先日仕入れたBB-8。色々検証したいのですが、息子には「次の英検に受かったら買ってあげる」と言っているのでなかなか家で開けれません…(写真上)

写真下は、先日のiClub望年会で頂いたダークサイド・クッキー。これが予想以上に美味しくて(甘さ控えめココア味)、食べ過ぎたら体重がダークサイドに落ちそうな勢いです(^ ^;

良い年末を!

ABOUTこの記事をかいた人

iClub 代表 工藤洋輔

2012年の春よりシニア向けスマホ・タブレット講座、同年夏よりビジネス向けITセミナーを各地で開催し、2015年1月からはキッズプログラミング講座も開始。現在は自社教室のみならず、放課後等デイサービスや医進系予備校等でも講師、中小企業様向けITアドバイザーやコンサルタントを務めている。(福岡県商工会連合会エキスパート登録者 兼 中小企業庁ミラサポ専門家)