通信費、月々2万円以上のお得☆

The following two tabs change content below.
iClub 代表 工藤洋輔
2012年の春よりシニア向けスマホ・タブレット講座、同年夏よりビジネス向けITセミナーを各地で開催し、2015年2月からはキッズプログラミング講座も開始。現在は自社教室のみならず、放課後等デイサービスや医進系予備校等でも講師、中小企業様向けITアドバイザーやコンサルタントを務めている。(福岡県商工会連合会エキスパート登録者 兼 中小企業庁ミラサポ専門家)2017年度より商工会の経営改善専門相談員(ICT担当)

14114776_1063919057060942_6624346232766019367_o久留米の友達から、家族全員の通信費を見直したいという事で、法人案件の前に筑後で待ち合わせして通信費コンサルしてきました。お母さんや妹さん、1歳の息子さんまで来られての賑やかなコンサルでしたが、その結果、家族5人で月々22,186円お得になる事が判明!
これもまた、知らなきゃ損損です☆

人見知りせず笑顔で対応してくれる息子さん(写真上)
息子の小さい頃を思い出して思わず抱っこしたくなりましたが、「抱っこしていいですか?」の一言が言えず出来ずじまい…次回は必ずや!(何を意気込んでる?笑)

ABOUTこの記事をかいた人

iClub 代表 工藤洋輔

2012年の春よりシニア向けスマホ・タブレット講座、同年夏よりビジネス向けITセミナーを各地で開催し、2015年2月からはキッズプログラミング講座も開始。現在は自社教室のみならず、放課後等デイサービスや医進系予備校等でも講師、中小企業様向けITアドバイザーやコンサルタントを務めている。(福岡県商工会連合会エキスパート登録者 兼 中小企業庁ミラサポ専門家)2017年度より商工会の経営改善専門相談員(ICT担当)